皆さんこんにちは!坂田です! 先日お客様がバッサリ切ると言うことで、ヘアドネーションに協力して下さいました! 40センチ弱切らせてもらって寄付させて頂きました! バッサリ切ってショートカットにすると! 夏なのでスッキリセットが楽なショートヘアーに(﹡ˆ﹀ˆ﹡) シャンプーもドライヤーも楽になりそうですね(*´ω`*) 皆さんもぜひバッサリ切るときはヘアドネーションして下さいね!