こんばんは?? 佐野です? なかなか忙しくてアップ出来てなかったのですが、先月末に私が担当しているお客様が髪をバッサリと30センチも切られました? 実は、病気などで髪の毛がなくなり、ウィッグを必要としている子供たちの為に髪の毛を寄付するためでした? 暑い夏も我慢して、ようやくでした? 頭の下がることです? 私も、貴重な経験をさせて頂きました? ありがとうございました? 寒暖差が激しい今日この頃、皆様体調にはくれぐれもお気をつけ下さい✨ Sano Motokoさん(@sanomotoko)が投稿した写真 – 2016 Nov 20 5:39am PST