2015.10.19ブログ

秋ですね〜(^ ^)

かなり過ごしやすくなり朝晩は冷えますね霧

長居公園も色付いてきましたイチョウ
どうも伊藤です爆笑

{A64A49A3-1956-4FAD-ABBA-68062874C91C:01}

だいぶ冷えてきて我が家では子供たちが微妙に風邪ひいてます。皆さんも体調には十分気をつけてくださいね照れ
この前、ちょっと季節外れ⁇のキャンプに行ってきました⛺️
奈良の天川村。
夏も行ったんですが、キャンプ場が違うところで人気なところみたいで夏は予約殺到で取れず…
ってなわけでこの時期になりました(笑)
でも暑過ぎずでなかなか気候的にも良かったと思いますウインク

{A61FCD62-B35F-42AA-B80B-44AF0BAE48D3:01}

しかも夜はここのおっちゃんがBARをしてくれて、フルーツを持ち込んだらお酒も作ってくれるっていうおねがい

設備も綺麗でかなり気に入りましたラブラブ
よかったらぜひぜひ音譜音譜
そしてそして、この土日は堺祭りへ
ふとん太鼓。
{10F80E4D-A20F-4121-9C52-89A81DA63939:01}

土曜日は前夜祭で堺市役所の前で10基の太鼓が順番に担いでました音譜

日曜日は大パレード。
{A5C6416E-4673-4250-B59B-1326A7915972:01}

一緒について歩いて行きましたあせる

今日は足が痛いえーんえーん
でも秋らしいはてなマーク(笑)
今週は今日明日と連休なのでこの休みで復活したいと思います(笑)
さてさてアルテリアではそろそろ何かが起こる予感ニヒヒニヒヒ
みなさまお楽しみに~ウインク
来週の26日(月)はウィッグの試着会を開催いたしますニコニコ
いい季節になりお出かけの機会が増える季節にもなってきてますので、ぜひぜひ一度お問い合わせ下さいませ音譜音譜