2015.03.28ブログ

あったかいんだからぁ~♪


スミマセン……桜じゃないです
紫木蓮です……(-“”-;)

ちらほら、桜が咲き始めてますね♪
今晩は♪まだまだファーコートが手放せない佐野です★

おっ(* ̄ー ̄)
bossが何やら熱心に★
4月から入店のnewフェイスとお話し中です(*^ー^)ノ♪

その傍らで……

それぞれの課題を頑張る先輩達!( ̄ー ̄)

ガンバレー(°∀°)b

みんな、それぞれ通る道です。
温かい目で見守って下さいね(* ̄ー ̄)

アルテリア一歩一歩前進です\(^o^)/