スミマセン……桜じゃないです紫木蓮です……(-“”-;) ちらほら、桜が咲き始めてますね♪今晩は♪まだまだファーコートが手放せない佐野です★ おっ(* ̄ー ̄)bossが何やら熱心に★4月から入店のnewフェイスとお話し中です(*^ー^)ノ♪ その傍らで…… それぞれの課題を頑張る先輩達!( ̄ー ̄) ガンバレー(°∀°)b みんな、それぞれ通る道です。温かい目で見守って下さいね(* ̄ー ̄) アルテリア一歩一歩前進です\(^o^)/