切ってしまいました。 もーくくることをやめました。 なんといってももともと短髪な僕からして 口元まである前髪がうざすぎました笑 しかも老けた?とか聞かれたりも多くなってましたし、、、 ぢぁーん! ちょいわかりにくいですが、 バッサリ切りましたよ!!?✨ 是非お店でまた見てください?