2014.08.06ブログ

土いじり

こんばんは。関口です。ある程度年齢を

重ねると土が恋しくなる。。この気持ちが少しわかりましたニコニコ
久々の実家にて。
{17CE577F-CF4F-4315-AA63-AA195F29E44B:01}
{5C3674D0-2A25-4BED-B8A7-E8654A1CBBF8:01}

なかなか草も生えてますが。。

たくましく畑の作物は育ってました合格

{E3CD1880-171C-483F-8629-17A19DE3792C:01}
{E81D7727-9322-419E-A017-DCAC8E40BE0E:01}
{4F228552-2401-424D-AA50-C1FADC4C7318:01}

結構収穫ありました。頑張って父が世話した賜物ですね。ニコニコ

自分自身意外でしたが、おいしいところだけ少しだけ手伝って。。

悪くないなと。。

もちろん本当は大変だとは思うんですがあせる
{B9479259-1F6B-4B61-8504-6269DCB857F3:01}

奥さんのお兄さんが釣ってきた明石のタコと一緒に今晩の食卓に。。わかってましたが。。ほんまに美味合格

採れたての野菜、父親の漬けてくれた漬物もあり。。
収穫祭的みたいで
悪くないですねニコニコ

いい時間。ご馳走さまです❗️