こんばんは。関口です。ある程度年齢を 重ねると土が恋しくなる。。この気持ちが少しわかりました 久々の実家にて。 なかなか草も生えてますが。。 たくましく畑の作物は育ってました 結構収穫ありました。頑張って父が世話した賜物ですね。 自分自身意外でしたが、おいしいところだけ少しだけ手伝って。。 悪くないなと。。 もちろん本当は大変だとは思うんですが 奥さんのお兄さんが釣ってきた明石のタコと一緒に今晩の食卓に。。わかってましたが。。ほんまに美味 採れたての野菜、父親の漬けてくれた漬物もあり。。 収穫祭的みたいで 悪くないですね いい時間。ご馳走さまです❗️