明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します★! 皆さんはお正月どのように過ごされましたか? 私は8年ぶりに祖母がいる鹿児島へ行ってきましたー(*´∇`*) のどかーな所で家から歩いて3分の所に海があります★ おばあちゃんのご飯はさいこーですめちゃくちゃ食べてしまって確実に3㌔は…笑 甥っ子は外からニヤニヤ! 家のすぐ側でちりめん干しが行われてる最中☆ つまみ食いしてまたぶくぶく…笑 まっーたりして確実に太った竹中でした