2013.05.27ブログ

山登り

こんにちはー(o^^o)
こうのですアップ

先日葛城山にツツジをみにいってきましたぁドキドキ

photo:01



一目百万本と有名ですが、真っ赤なじゅうたんみたいでした(o^^o)

ただ、そこまでの登山で運動不足な私にはか、か、かなりこたえましたが、
、途中の自然や鳥のさえずりに癒されリフレッシュできましたドキドキドキドキドキドキ

photo:02


photo:03


頂上が気持ちよかったです(o^^o)

photo:04


photo:05


初心者でも登れる山、
誰か教えて下さい(°∀°)b

読んでくださり、ありがとうございました(o^^o)

kono

iPhoneからの投稿