こんにちはー(o^^o)こうのです 先日葛城山にツツジをみにいってきましたぁ 一目百万本と有名ですが、真っ赤なじゅうたんみたいでした(o^^o) ただ、そこまでの登山で運動不足な私にはか、か、かなりこたえましたが、、途中の自然や鳥のさえずりに癒されリフレッシュできました 頂上が気持ちよかったです(o^^o) 初心者でも登れる山、誰か教えて下さい(°∀°)b 読んでくださり、ありがとうございました(o^^o) kono iPhoneからの投稿