2013.02.06ブログ

節分*\(^o^)/*

2月3日

日曜日

インアルテリア

photo:01


関口さん
きたやん
元気出してっっ!!

photo:02


関口さんうつってる!!
アルテリア全員集合*\(^o^)/*

いただきまーす!!

四人並んで
無言で食べる。。。。

おいしー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

朝からお腹いっぱい
元気いっぱいで
一日頑張れました*\(^o^)/*

男性陣食べるんはやっっっ!

女子陣ニヤニヤしながら食べる。。

photo:03


真顔やん。。。

真剣やん。。。。

こっからはスマイルです[みんな:07]

photo:04


photo:05


この画何っっっ!笑

季節の行事をみんなで出来るって
幸せですね[みんな:04]

皆様は鬼になりました?
退治しました?

日本っていろいろ行事があって
楽しいですねー(o^^o)

海外に行った事の無い河野が
帰国女子ぶって言ってみました(笑)

恵方巻き買ってきて下さった関口オーナーありがとうございました[みんな:05][みんな:06]

iPhoneからの投稿