2012.12.06ブログ

あれ、いつの間にか、

気づけば隣に。。。

冬。

秋、どこへいった。。。

河野です(=゚ω゚)ノ[みんな:01]

先日こちらへいってきました[みんな:02][みんな:03]

photo:01


どこでしょう[みんな:04]

これだけでわかった方はエスパーです。怖いです。

photo:02


公園マニア仙人級の方ならおわかりでしょう[みんな:05][みんな:06]

photo:07


大阪の都会にそびえる
う、う、う、、

うつぼ公園(・∀・)

大好きな場所です[みんな:07]京都へ行くのはハードルが高いですが、ここならすぐ行けます[みんな:08][みんな:09]

公園の周りにはオシャレなカフェや
おいすぃパン屋さんがたっくさんラブラブ

私は有名なパン屋さん
タケウチさん
でパンを買ってベンチでまったりしました*\(^o^)/*

photo:03


嬉しそうでしょ[みんな:10]

このオリーブのパンがビックリするくらい美味しかったです[みんな:11][みんな:12]

photo:04


photo:05


(笑)

皆様なんば梅田方面におでかけの際にお散歩がてらいかがでしょうか?(=゚ω゚)ノ

長くなりました、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

photo:06


iPhoneからの投稿