2011.07.29ブログ

☆夏☆

夏といえば…
海ですねー♪

先日友達の地元姫路に行ってきました^^

着いてまずは腹ごしらえにランチ

ARTERIAのブログ-110704_144254.jpg
写真ブレブレで申し訳ございません( ̄∀ ̄)

バイキングでがっつり頂きました!
なかなかおいしかったです

満足した私たちはドライブがてら海へ!!
今年初海

ARTERIAのブログ-110705_1101~01.jpg
はしゃいじゃってます

満喫した1日でした☆!