夏といえば…海ですねー♪ 先日友達の地元姫路に行ってきました^^ 着いてまずは腹ごしらえにランチ 写真ブレブレで申し訳ございません( ̄∀ ̄) バイキングでがっつり頂きました!なかなかおいしかったです 満足した私たちはドライブがてら海へ!!今年初海 はしゃいじゃってます 満喫した1日でした☆!