2010.04.08ブログ

お花見!!

こんばんわラブラブ

お約束のお花見報告です黄色い花

5日に、友達と万博公園までお花見に行ってきましたキラキラ

雨予想もなんのその!
絶好のお花見日和でしたドキドキ

$ARTERIAのブログ

万博公園初体験のワタシは太陽の塔にどきどきо(ж>▽<)y ☆
$ARTERIAのブログ
わぁ~~~叫び

さっそくポディションを決めて
みんなで持ち寄ったお弁当を広げて、ワイワイやりましたラブラブ!

$ARTERIAのブログ
$ARTERIAのブログ

こどもたちも、、、、
$ARTERIAのブログ
友達のうちの2人は子供がいて、子供達も日向っぼっこで気持ちよさげラブラブ

大人は、お酒片手に、近況報告で盛り上がり、本当に、気持ちのいい休日でしたアップ

万博公園は、入場料がいりますが、キレイで、桜並木の下で、のんびりできますよ音譜
もう今年は葉桜になってきてるけど、とってもおすすめですニコニコ

$ARTERIAのブログ
みんな~来年も行こうね~~~~ヒマワリ